にひひぃぃ♪
タイから帰ってきて本当に毎日サプライズがある日々を送ってました

9月13日に福岡空港に到着すると…

何故か見覚えのある顔タチがッッ

えッッ!?!? えぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

って思ってもう一回正気に戻ろうと思って。

一度ゲートの中に隠れましたww

ヤスMIHOヒッキーパパあゆみさん

何かパニクッテテ記憶がとぎれとぎれデスがww

本当にビックリしたぁぁぁあ


別府に着いたらへビン湯行って久しぶりの日本の温泉に本当に大満足でした


そのあとアクティブなMIHO ちゃんと 大了君は バトミントンをしていましたが、お年な私はそんなこと到底出来ませんでしたww

女の子は占いがスキ
あずちゃんやってたのを見てむしょぉぉーーーにやりたくなって

占っちゃいもす


1987年 2月 9日生まれのあなた
生まれてこのかた7446日目です
今日は 疲れ気味。

ハイっっ初っ端から的中

今年の誕生日は来ましたね、それから141日目です
年齢19歳は 人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。

ハイ分かりましたがむばります

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

痛いトコ付かれてる…でもそれにしてもナルシストでエゴイストって自分が嫌いになりそうww

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

煩わしい…漢字が読めない…自分アホ。
…てか、あずちゃんこの占いすごいね
当たる②!!!


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

ドンピシャ
最近意味分からず寝てないし…改善しなきゃだねww


・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
ナイの!?どうなのソレッッ!!!
今何が欲しいかな??


なんか自分を丸裸にされたステキな20歳むかえられるようにガムバローー
満腹感♪
昨日の6月14日はスゴイ楽しい日でした

まず、朝少し早起きして部屋の掃除&お布団を干してルンルンしながら学校にいく準備をしてました

学校に着くとインドネシアの国際学生に募金の感謝のお手紙を託して、一回生の募金報告会IN別府のMTGに~~~

私、あの子達大好きですキラキラしているみんなを見ていつも元気になります

とにかく、愛の波の2回生!!!!!!がんばろうよ


んで、下界に下がってお部屋でいろいろしィィィィ~~~
私勇気をもって行ったのでしたやっぱり私はドキドキが止まらなかったみたいです手汗MAX!!!!!!キモぃ自分

でも昨日は本当に!!本当に!!

暑い。。。熱い。。。。厚い


んでお食事会が結構されたのでした
これまた初のメンツで大了ちゃんと翔ちゃんで行きました
最初はね最初は私めちゃめちゃ緊張してたんよ、実は


でも着いたら話す!!!!話すッッ!!!は~~な~~す~~~~~
ほんとにたくさん話して、たくさん人の話を聞いた日でしたでもね、終始『わかるッッ!!!!』の連発でした

ってかなにより脳がスッキリしてましたスッキリの音が聞えました

大了&翔ちゃんあんたらいいよ!!また開こう

帰ってきても興奮冷めやまず、パソコンつけると3人とも同じことをしてたみたいですww

また4時寝でした



すっきりーーーーーー
         


COCOHORE*
皆さんCOCOHORE*に来てくれてありがとうございました

5月13日@ラウンジでCOCOHORE*(古着屋さん)を開催しました
すごいたくさんの人が来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです
いっぱいいろんな人に助けてもらって本当に素敵な空間が出来ました
COCOHORE*は今回一回だけではないのでまたお友達誘ってきてください毎週水曜&土曜の@ラウンジでやってます

お洋服めあてだけじゃなくっても全然いいです私たちメンバーとだべりに来たーーーーってのも大!!大!!!歓迎よぉん
今回来てくれた人も、今回来れなかった人もまたきてくださいね

これからもCOCOHORE*をよろしく
最近の私
HI!!!!
今日もMAXに鼻がつまって大変な三井です
風邪をこじらせちゃって、こんな時期に限って良くない事って続くものよね
髪でも切りにいって気分転換でもしようかしら??

そんな時に私は地元の友達にしたのね。
いつもお世話になってるお隣の彼女にいつも助けてもらってるんだけどまた今回もお世話になっちゃって
んで気づいた!!!!もっと自分の生活改めて、もう20歳になるんだもの素敵な1年にしなくっちゃ
はい!!!まずは生活改善してダイエット
素敵な女になる
Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

