sakaiより★
翔太から久々バトン♪♪
なんか無性に久々で嬉しいッッww


Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)


強気な負けん気デブw (最後んとこ一緒だねww翔太w)


Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


お習字★スイミング★そろばん★ピアノ★

どれも負けん気だった…


Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

ある人のお陰ですぐに怒らなくなって、のんびり考えられるようになった♪
丸くなったって地元の友だちから言われたときは本当に嬉しかった


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


勝気な所。GOING MY WAY な所。許せない!!って思ったとことんな所。

ウザイナ…自分。


Q5.昔からのトラウマはありますか?

中学校の体育祭の時に、体育委員をしてた。
自分のクラスがリレーで負けるのが嫌で、予行練習の時に他のクラスが力抜いて走ってる所、うちのクラスだけマヂで走らせて、1番とって大喜びして、他のクラスを思いっきりののしってたww

実際、本番ではぼろ負けしたw

それ以降冷静になろうって決めた…ケド……モヨウシゴトになると燃えてしまう自分。  変わってない。


Q6.昔なりたかったものはなんですか?


お嫁さん。


とか言っといて、本当は幼稚園のとき ヤンキー になりたいってずっと思ってたww


Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

小学校1年生の時。
ママたちの留守中。
ウチの冷蔵庫に入ってた缶のカクテルを3缶も飲んで一人でベロベロになってた。


あと。
幼稚園の時。
お父さんの「日」におくるヴォイスレターに


幼稚園の先生「パパのどこが好きですか?」
私「パパのスネ毛がだぁーーーーーいスキですッッ!!!」

ってはいってた。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


昔→可愛い顔の男の子。 顔重視!!
今→面白い人。 観点とか感じ方とかやってることとか。
ヒトクセある人★


Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


あるけど~~~高校の写真とか~~~
みんな見たらマヂリアクションに困ると思う。。

ね!!翔太。なべ。牟田やすお。。。。

Q10.過去を知りたい5人に回してください。


鍋 ★いろいろ出てきそうw
やすこーち ★最近良く絡んでて楽しい
いっちゃん ★思い出話できそうだからw
ゆき ★昔からかわいいんだろうな~~
ふみくんから☆
私、怠け者でwミクシーとグリーとブログに同じ日記載せてるしみんな混ぜてやっちゃえぇぇぇヾ(;→㉨←)ノ

01:いっちゃん、チカコ、ずぅんこ みんな大好きッ☆
02:みんなステキ
03:いっちゃん、SAEさん、綾子 みんなしっかり者~~  
04:いっちゃん、ふみくん、YU~TO、タケ、宮下、セーラ
05:いっちゃん、ふみくん、YU~TO、タケ、宮下、セーラ
06:言葉の意味がよくわからない… 時代についていけてない?!
07:断然!!YU~TO!!!ww   
08:いっちゃん
09:いるかな??けんちゃん~?
10:オハイヨ、おばちゃん、美穂、
11:美穂!!美穂ままの順子ネタに弱いです。。ww
12:ふみくん、タケ、いっちゃん、セーラ
13:なべw、おばちゃん、
14:ふみくん、春みんなで一緒に車のった時はびっくりしたww まっちん 常にだよねw
15:いっちゃん、黒豚、マドレーヌw
16:ちかこ、なりこ、いっちゃん、美穂、あき
17:おばちゃん、美穂、いっちゃんw
18:黒豚、いっちゃん、タケ、YU~TO
19:あき!!!
20:美穂!!!
21:さっこww なつかし~~~言われてたよねw
22:セーラ、ぱんな、まっちん
23:え!?わたし??ww
24:たくちゃんw  ヤス、
25:翔太、美穂、タケ、あ!!YU~TO
26:翔太、フミ君、
27:いっちゃん、ちかこ、
28:オハイヨ、おばちゃん
29:りょうちんww
30:おばちゃん、人世代間違ってるもんねw

わぁ~~~お!!二つ目ヾ(;→㉨←)ノ

Q1:ずぅんこ、ぱんな、なりこ、タケ
Q2:セーラ、MINA、マドレーヌ、いっちゃん、美穂、あき、綾子
Q3:まっちん、ふみくん
Q4:いっちゃん、美穂、
Q5: 
Q6:EMI、チカコ
Q7:いっちゃん、ずぅんこ
Q8:あき、みほ、あやこ
Q9:一樹さん、あき、いっちゃん、セーラ
Q10:いっちゃん、
Q11:ぱんな、おばちゃん
Q12:美穂のまま
Q13:まっっちん、ふみくん、タケ、。。でもきっと断られるww
Q14:まっちん、けんちゃん
Q15:みんなステキ☆
Q16:み~~んな 
Q17:黒豚、一樹さん、なりこ
18と19が消えた…
Q20:SAEさん、なりこ、
Q21:なりこ、けいこ、美穂
Q22:ずぅんこ、一樹さん、いっちゃん
Q23:この人しかいないww 宮下っっ!!
Q24:美穂、この子はステキです!!!!
Q25:みんなしってるもぉ~~ん☆
Q26:わたし か YU~TO w
Q27:YU~TO、マドレーヌ
Q28:YU~TO
Q29:なりこ☆
Q30:なべ、ヤス
Q31:ちかこ、さっこ
Q32:ぱんな、おばちゃん
Q33:ちかこ、あき
Q34:オハイヨ、宮下、
Q35:タケ、いっちゃん、ふみくん
Q36:YU~TO
Q37:なりこ、あき、MINA、
Q39:ヤス、
Q40:ハハァ~~~これウケル!!!!!
Q41:さっ子、マドレーヌ
Q43:一樹さん、SaEさん、ずぅんこ
Q44:あき、美穂、たけw YO~TO
Q45:ふみくん、タケ、一樹さん、鍋
Q46:なべ、一樹さん
Q47:ちかこ
Q48:あき、タケ、YU~TO、いっちゃん
Q49:ずぅんこ
Q50:ちかこ、MINA
Q52:自分ww
Q53:美穂ww 二人だけの内緒だよねww
Q54:美穂、SAEさん
Q55:いっちゃん、タケ、
Q56:一樹さん、ずぅんこ  
Q58:答えずらぃ… あ!!美穂!!これタカサンかしらw
Q59:あき、あっきょ、さっ子
Q60:n~~~だ??
Q61:わたしの周りいっぱいいる☆、ちかこ、なりこ、いっちゃん、
Q62:いっちゃん、
Q63:みほ、 セーラ
Q64:セーラ、いっちゃん
Q65:ゆーと、
Q66:宮下ww
Q67:たけちゃん、まっちん、ずぅんこ
Q68:たけちゃん、まっちん、
Q69:いっちゃんw めっちゃ可愛くなるww
Q70:いっちゃん、ゆーと、さっ子、まっちん


おぉぉぉぉ~~~~終わった ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
はじめてやったよ☆シークレットバトンww

って、私もフミ君と同じで。。。

勉強しなきゃなのにはまってしまったww



っっさ、勉強しよ~~~~~~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
久しぶりのバトン☆☆
MIHOから回ってきましたぁぁぁ====

何が出るのか分からない!!!!恐ぃぃぃぃぃ~~~

●現在使用中のメアドの意味は?

え~~~~っと、名前と顔文字

●現在の着信音は?

キャロル・キングのホームアゲイン
特別違う着信もあるけれど


●待ち受けの画像は?

マクドナルドのドナルドがサッカーボールでちょっと誇らしげな感じのやつ♪♪
20060613011523.jpg






●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→あなたゎ
い→いに
う→ぅ
え→映像
お→ぉ

なんか…しょうも無い…

か→一馬
き→今日
く→くれないと
け→掲示板
こ→困る

一馬、、、私一馬が今日掲示板くれないから困ってるらしいよ…


さ→下がる
し→私
す→スキ
せ→説明
そ→そうだよね

説明とか使った覚えがなぃ!?

た→食べたら
ち→ちょっと
つ→ッッ
て→天気
と→どんだけ


私"ッッ”よく使うかも===

な→なんですか
に→臭いに
ぬ→主
ね→ネット
の→のやつ

多分私この行であんま変換してない!!!
主!?!?使わん!! 主の次"ヌード"出てきたしッッ!!!ww

は→博
ひ→人
ふ→普通
へ→別府
ほ→本当に

私のメールどんなん!?!?もしやみんな私とメールしてて面白くなくない??不安になってきた…

ま→満足
み→美穂
む→無理
め→メッチャ
も→もぅ

みほ~~~~うちら以心伝心やん♪


や→やっぱり
ゆ→ゆかりです
よ→弱くって

きしょぃww 私自己紹介してるよ

ら→来年
り→了解
る→るかなぁ
れ→レース
ろ→6

確実"れ" と "ろ”は使ってなさそうね☆

わ→わかった
を→をはじめとして
ん→んね

なんか最近オフィスとかと事務的なメールが多いせいか変ね

でもおもしろかったぁ

ハイ!!!色々出てきそうな翔太!!!!頑張ってww
いいね☆
土曜日の夜亀川の初期メンバーで飲んだよんあのメンバーは楽しいし、楽だし、みんなでいるとめっちゃ素の私をだしてるよ

なんかさーーー最近本当に自分の考えてることが、人とあわなすぎて自分が嫌だったのがすーーーーごくあったんだけど、かなり回復!!!!

私にはひねくれてる所とか。考えすぎな所とか。あげるときりがないほど嫌なところがいっぱいあって。でも彼らに会うとさらに考えさせられるし、素直に反省できるがんばろうと思えるよってか何キモイこと言ってるんだろう

とにかく!!!新築祝い&代表就任祝いしてくれてありがとう

今回これなかった☆あき☆みな☆今度は絶対ねshokimennba-

遅すぎですが。。。
ずーーーーーっと書こうと思ってうっかりしてました
実はゴールデンウィークに京都から素敵な客さんが来ていて別府のいろんなところに行きましたtaki

コレ滝ですね

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

