女の子は占いがスキ
あずちゃんやってたのを見てむしょぉぉーーーにやりたくなって

占っちゃいもす


1987年 2月 9日生まれのあなた
生まれてこのかた7446日目です
今日は 疲れ気味。

ハイっっ初っ端から的中

今年の誕生日は来ましたね、それから141日目です
年齢19歳は 人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。

ハイ分かりましたがむばります

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

痛いトコ付かれてる…でもそれにしてもナルシストでエゴイストって自分が嫌いになりそうww

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

煩わしい…漢字が読めない…自分アホ。
…てか、あずちゃんこの占いすごいね
当たる②!!!


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

ドンピシャ
最近意味分からず寝てないし…改善しなきゃだねww


・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
ナイの!?どうなのソレッッ!!!
今何が欲しいかな??


なんか自分を丸裸にされたステキな20歳むかえられるようにガムバローー
あちゃー(Ω_Ω)
20060630012426
ラウンジに行って♪バナナケーキ食べてもらぉー☆☆ってルンルンで行ったら…………

一樹さんの様子が変……

『え゛~~~~~~!?!?』

……ハィ。携帯破壊ε-(´Å`*)

たくさん②ぉ友達ゃ人脈がある一樹さん☆

本当にいつも尊敬

私も一樹さんみたぃになりたぃなッッ☆☆☆
キャッキャ(〇´∀`〇)
20060630011828
タイキ&ヒッキーさん(e'∪'e)

タイキゎいつもラウンジをステキに改造してくれてます☆☆

1人黙々と(◎^ε^◎)

プラィスレス♪

ヒッキーさんゎ、実は私ゎルイさんのぉ家で出会っていたッッ!!!!ということを覚えてくださってました(o>μ<o)

メーーーーーッチャ嬉しぃかったぁです(v≧▽≦)v!!!!!!

あの時ゎなんも言葉がでないほど緊張してました((((((〃 ̄З ̄)ノ

そんな2人がおそろのポロシャツ♪♪♪ちなみにタイキのゎココホレ産です(*^∇^)人(^∀^*)
えッッ!?!?
雷すごぃょーーー(ノд`o)゜+。

嫌だょーーー↓↓
ヤバいッッ(*´∀`)
20060625195417
ヤバいょ~~~ッッΣ( ̄□ ̄)!

あら!?!??何ヶ月ぶり??10チャンがつくーーーッッ(*^∇^)人(^∀^*)って思ったら…

ワンピーススペシャルがやってるーー♪♪♪

ヤバい……また勉強出来ないょ(ノд`o)゜+。

スキだもん…

ワンピースヾ(≧∇≦)〃
ふみくんから☆
私、怠け者でwミクシーとグリーとブログに同じ日記載せてるしみんな混ぜてやっちゃえぇぇぇヾ(;→㉨←)ノ

01:いっちゃん、チカコ、ずぅんこ みんな大好きッ☆
02:みんなステキ
03:いっちゃん、SAEさん、綾子 みんなしっかり者~~  
04:いっちゃん、ふみくん、YU~TO、タケ、宮下、セーラ
05:いっちゃん、ふみくん、YU~TO、タケ、宮下、セーラ
06:言葉の意味がよくわからない… 時代についていけてない?!
07:断然!!YU~TO!!!ww   
08:いっちゃん
09:いるかな??けんちゃん~?
10:オハイヨ、おばちゃん、美穂、
11:美穂!!美穂ままの順子ネタに弱いです。。ww
12:ふみくん、タケ、いっちゃん、セーラ
13:なべw、おばちゃん、
14:ふみくん、春みんなで一緒に車のった時はびっくりしたww まっちん 常にだよねw
15:いっちゃん、黒豚、マドレーヌw
16:ちかこ、なりこ、いっちゃん、美穂、あき
17:おばちゃん、美穂、いっちゃんw
18:黒豚、いっちゃん、タケ、YU~TO
19:あき!!!
20:美穂!!!
21:さっこww なつかし~~~言われてたよねw
22:セーラ、ぱんな、まっちん
23:え!?わたし??ww
24:たくちゃんw  ヤス、
25:翔太、美穂、タケ、あ!!YU~TO
26:翔太、フミ君、
27:いっちゃん、ちかこ、
28:オハイヨ、おばちゃん
29:りょうちんww
30:おばちゃん、人世代間違ってるもんねw

わぁ~~~お!!二つ目ヾ(;→㉨←)ノ

Q1:ずぅんこ、ぱんな、なりこ、タケ
Q2:セーラ、MINA、マドレーヌ、いっちゃん、美穂、あき、綾子
Q3:まっちん、ふみくん
Q4:いっちゃん、美穂、
Q5: 
Q6:EMI、チカコ
Q7:いっちゃん、ずぅんこ
Q8:あき、みほ、あやこ
Q9:一樹さん、あき、いっちゃん、セーラ
Q10:いっちゃん、
Q11:ぱんな、おばちゃん
Q12:美穂のまま
Q13:まっっちん、ふみくん、タケ、。。でもきっと断られるww
Q14:まっちん、けんちゃん
Q15:みんなステキ☆
Q16:み~~んな 
Q17:黒豚、一樹さん、なりこ
18と19が消えた…
Q20:SAEさん、なりこ、
Q21:なりこ、けいこ、美穂
Q22:ずぅんこ、一樹さん、いっちゃん
Q23:この人しかいないww 宮下っっ!!
Q24:美穂、この子はステキです!!!!
Q25:みんなしってるもぉ~~ん☆
Q26:わたし か YU~TO w
Q27:YU~TO、マドレーヌ
Q28:YU~TO
Q29:なりこ☆
Q30:なべ、ヤス
Q31:ちかこ、さっこ
Q32:ぱんな、おばちゃん
Q33:ちかこ、あき
Q34:オハイヨ、宮下、
Q35:タケ、いっちゃん、ふみくん
Q36:YU~TO
Q37:なりこ、あき、MINA、
Q39:ヤス、
Q40:ハハァ~~~これウケル!!!!!
Q41:さっ子、マドレーヌ
Q43:一樹さん、SaEさん、ずぅんこ
Q44:あき、美穂、たけw YO~TO
Q45:ふみくん、タケ、一樹さん、鍋
Q46:なべ、一樹さん
Q47:ちかこ
Q48:あき、タケ、YU~TO、いっちゃん
Q49:ずぅんこ
Q50:ちかこ、MINA
Q52:自分ww
Q53:美穂ww 二人だけの内緒だよねww
Q54:美穂、SAEさん
Q55:いっちゃん、タケ、
Q56:一樹さん、ずぅんこ  
Q58:答えずらぃ… あ!!美穂!!これタカサンかしらw
Q59:あき、あっきょ、さっ子
Q60:n~~~だ??
Q61:わたしの周りいっぱいいる☆、ちかこ、なりこ、いっちゃん、
Q62:いっちゃん、
Q63:みほ、 セーラ
Q64:セーラ、いっちゃん
Q65:ゆーと、
Q66:宮下ww
Q67:たけちゃん、まっちん、ずぅんこ
Q68:たけちゃん、まっちん、
Q69:いっちゃんw めっちゃ可愛くなるww
Q70:いっちゃん、ゆーと、さっ子、まっちん


おぉぉぉぉ~~~~終わった ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
はじめてやったよ☆シークレットバトンww

って、私もフミ君と同じで。。。

勉強しなきゃなのにはまってしまったww



っっさ、勉強しよ~~~~~~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
(*^nn^)
20060623231548
コレ∮(〇´∀`〇)ノ∮

見て欲しいのゎ、

遠くでポーズとってるさぇちゃんww(v≧▽≦)v

私この髪型のさぇちゃん大スキッッ!!!!!

終わったぁ~∮(e'∪'e)
20060623224233
6月21日ゎ1回生が全部作った『インドネシア大地震の募金についての報告会』(*´∀`)ノ~♪

テレビやラジオや新聞が来て、スゴィ緊張したねぇ~~☆

やぁ、本当1回生のみんな初めてなのに良く頑張ったッッ!!!!

ぁたしゃ、泣いたょ(u_u*)″

感動したぁ∮またみんなで頑張ろぉねッッ(o>μ<o)

画像ゎ帰りに別府にある∮おぃちぃジェラート屋さん∮に桃代とエレナとマミと私で行きました(〇´∀`〇)ノ∮

久しぶりに『幸せぇぇぇ』っていったゎぁ (*^∇^*)

女の子ゎコレだからいぃょねッッ(*^nn^)
20060621005416
大輔が横で寝てるーーーッッww(*´∀`)ノ~♪

『ふぅ~~~~ん』(o´∪`o)

とか言ってるwウケるッ!!!!!

疲れてるんだね∮お疲れッッw
みんなッッ(*´∀`)
20060621003332
みんな2人を撮るのに必死ッッ!!!!!(*^nn^)∮

ステキな誕生日ねッッ(v≧▽≦)vキャッ☆☆
キャァァァーー☆☆
20060621002737
今日ゎイェジの誕生日ッッ♪〃

ウチらが逆ビックリ連発されつつww

大成功でしたね(〇´∀`〇)ノ∮

よかったぁッッ∮∮

ズット幸せでねッッ(o´∪`o)∮
ふぅ~~(*´∀`)
20060619210644
今日ゎスペイン語しかなぃから、美穂とガロンでご飯のはずが…( ̄□ ̄;)!!

…ちーーーんυ 定休日。

ってことでぉ昼一緒に食べて、上がってお勉強ッッ☆☆
最近2人でいる時間多いねww

あなたが居てくれて私本当に救われた(o>μ<o)
ありがとぉ(o>∧<o)

リッツとのテレビ会議を終えた私ゎ今なんもするコトなぃのに、
帰るのにオシィ気持ちにかられて

ウェブで1人ふけってる(ノд`o)゜+。

あちゃー……かなり痛い子になってるょ↓↓↓

隣でゎ誕生日パーティーをウェブでしてる♪~(=ε=)いぃなぁぁぁ~~~~~☆

私も20歳になるのか…大丈夫かな??ww
食べます
20060616180025
私頑張って食べます(ノд`o)゜+。

たくさん②心配して私のコトを考えた料理を作りに来てくれる美穂(;□;)
手作りカレーをくれるてっちゃん(;□;)
誘ってくれて、話しを聞いてくれる大了、翔太(;□;)
プリンとジュースを持って昨日心配して亀川を探しまわってくれたまいちゃん&康秀(;□;)
いつも本当に心配してくれる鍋ちゃん(;□;)
私に早く伝えたくって電話してくれた一樹さん(;□;)

夜中に話しを聞いてくれたひろ(;□;)

みんながこんなにしてくれるから、私頑張って少しずつ食べます(u_u*)″

もぅこれ以上本当に痩せたくなぃから、体力がなくなってくのが自分でもわかって、気持ち悪いのを抑えて、元気にしてる自分がつらぃから、私頑張って食べて元気になるーーーーーーーーーー(o>μ<o)イェイ☆
太りすぎにゎ注意しなぃとね( ̄ー+ ̄)
満腹感♪
昨日の6月14日はスゴイ楽しい日でした

まず、朝少し早起きして部屋の掃除&お布団を干してルンルンしながら学校にいく準備をしてました

学校に着くとインドネシアの国際学生に募金の感謝のお手紙を託して、一回生の募金報告会IN別府のMTGに~~~

私、あの子達大好きですキラキラしているみんなを見ていつも元気になります

とにかく、愛の波の2回生!!!!!!がんばろうよ


んで、下界に下がってお部屋でいろいろしィィィィ~~~
私勇気をもって行ったのでしたやっぱり私はドキドキが止まらなかったみたいです手汗MAX!!!!!!キモぃ自分

でも昨日は本当に!!本当に!!

暑い。。。熱い。。。。厚い


んでお食事会が結構されたのでした
これまた初のメンツで大了ちゃんと翔ちゃんで行きました
最初はね最初は私めちゃめちゃ緊張してたんよ、実は


でも着いたら話す!!!!話すッッ!!!は~~な~~す~~~~~
ほんとにたくさん話して、たくさん人の話を聞いた日でしたでもね、終始『わかるッッ!!!!』の連発でした

ってかなにより脳がスッキリしてましたスッキリの音が聞えました

大了&翔ちゃんあんたらいいよ!!また開こう

帰ってきても興奮冷めやまず、パソコンつけると3人とも同じことをしてたみたいですww

また4時寝でした



すっきりーーーーーー
         


久しぶりのバトン☆☆
MIHOから回ってきましたぁぁぁ====

何が出るのか分からない!!!!恐ぃぃぃぃぃ~~~

●現在使用中のメアドの意味は?

え~~~~っと、名前と顔文字

●現在の着信音は?

キャロル・キングのホームアゲイン
特別違う着信もあるけれど


●待ち受けの画像は?

マクドナルドのドナルドがサッカーボールでちょっと誇らしげな感じのやつ♪♪
20060613011523.jpg






●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→あなたゎ
い→いに
う→ぅ
え→映像
お→ぉ

なんか…しょうも無い…

か→一馬
き→今日
く→くれないと
け→掲示板
こ→困る

一馬、、、私一馬が今日掲示板くれないから困ってるらしいよ…


さ→下がる
し→私
す→スキ
せ→説明
そ→そうだよね

説明とか使った覚えがなぃ!?

た→食べたら
ち→ちょっと
つ→ッッ
て→天気
と→どんだけ


私"ッッ”よく使うかも===

な→なんですか
に→臭いに
ぬ→主
ね→ネット
の→のやつ

多分私この行であんま変換してない!!!
主!?!?使わん!! 主の次"ヌード"出てきたしッッ!!!ww

は→博
ひ→人
ふ→普通
へ→別府
ほ→本当に

私のメールどんなん!?!?もしやみんな私とメールしてて面白くなくない??不安になってきた…

ま→満足
み→美穂
む→無理
め→メッチャ
も→もぅ

みほ~~~~うちら以心伝心やん♪


や→やっぱり
ゆ→ゆかりです
よ→弱くって

きしょぃww 私自己紹介してるよ

ら→来年
り→了解
る→るかなぁ
れ→レース
ろ→6

確実"れ" と "ろ”は使ってなさそうね☆

わ→わかった
を→をはじめとして
ん→んね

なんか最近オフィスとかと事務的なメールが多いせいか変ね

でもおもしろかったぁ

ハイ!!!色々出てきそうな翔太!!!!頑張ってww
タイトルなし
20060613011523
人間生きていればイロイロあるゎけで

楽しいコトも
悲しかったコトもあった

でも幸せだった気持ちゎ大切にしたぃな☆

今ゎ自分にとって大事なコトが全部上手く行ってなくっていゃゃけど、私らしく真面目に頑張ろぉーーーーーっと(e'∪'e)

今日みんなでサッカー見て本当に楽しかったぁぁぁ(v≧▽≦)v

またみんなでなんかしたぃなぁ♪♪♪♪
私実ゎ‥
20060602003329
一週間前くらぃに髪を切りまして(^_`;)初☆ボブでして…。

最近自分でも慣れたんだけど、会う人会う人私だって気づいてもらぇなくって‥
とりあえず、3秒くらい私の顔を見て『…。あ~~みっちーか!!!!』ってなる訳です。

私老けたのかしら!?!?
私大丈夫かしら(〇´∀`〇)ノ∮
Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

