いぃなぁ~◎
200608211225254
200608211225252
20060821122525
8月19日、846さんの紹介でダンスのイベントの受付嬢をしに行ってきましたッッ(〇´∀`〇)ノ∮

なんと到着するとそこにゎスーツ姿のSAEさぁ~~んッッ☆

本当に久ッしぶりに会ったのでいっぱいぉ喋りしちゃいましたッッ◎

女の歩き方から、立ち方やら、姿勢ゃら…

んで思ったのが私まだまだ女性としてだめゃゎ~(>_<)

でね☆☆受付嬢で花束の受け渡しをしたんだけど、ピアノの発表会みたぃにワッサ②!!!花束の嵐ッッ(v≧▽≦)v

まじでキレイだったぁ~~!!!!なぁ~んか久しぶりに花みたッッ◎

スッゴィ羨ましくなって、もぉ私、自分で発表会でも開こうかと思っちゃいマシタ◎

こんなんもらえたら、そりゃダンスだって踊りますょ!!!ww

で、最後にひまわりをもらってきちゃぃましたっ◎
夏女MAXデス。  …三井デス。
だから今家に帰ると癒されでマス(=^∇^=)☆☆

だしね◎花束いぃなぁ~☆って言ってたらサプライズでエクレアを買ってくれました三(/ ^∀^)/
スッゴィ美味しかったょぉーーッッ!!!ありがとうッッ(v≧▽≦)v女の子ゎ甘い物に弱いデスww一気に疲れが吹っ飛んで、顔がほころんじゃぃましたww

幸せな1日でした◎
インドになった日◎
200608131322364
200608131322362
20060813132236


ふゆみ☆
20060808110611
ふゆみさん♪

彼ゎ夜サルになってますょーーーッッ♪
マヂスゴスギ!!!!
200608071118214
200608071118212
20060807111821
別府にいながら亀川の花火をみてなぃ人ッッ!!!!!

マヂ勿体無いデス!!!

ステキだったょ★
頑張る人
20060805203942
目もくれないで頑張る人ゎこんなにもキラキラしていてカッコィィ。

そして少しにやけてるww
sakaiより★
翔太から久々バトン♪♪
なんか無性に久々で嬉しいッッww


Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)


強気な負けん気デブw (最後んとこ一緒だねww翔太w)


Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


お習字★スイミング★そろばん★ピアノ★

どれも負けん気だった…


Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

ある人のお陰ですぐに怒らなくなって、のんびり考えられるようになった♪
丸くなったって地元の友だちから言われたときは本当に嬉しかった


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


勝気な所。GOING MY WAY な所。許せない!!って思ったとことんな所。

ウザイナ…自分。


Q5.昔からのトラウマはありますか?

中学校の体育祭の時に、体育委員をしてた。
自分のクラスがリレーで負けるのが嫌で、予行練習の時に他のクラスが力抜いて走ってる所、うちのクラスだけマヂで走らせて、1番とって大喜びして、他のクラスを思いっきりののしってたww

実際、本番ではぼろ負けしたw

それ以降冷静になろうって決めた…ケド……モヨウシゴトになると燃えてしまう自分。  変わってない。


Q6.昔なりたかったものはなんですか?


お嫁さん。


とか言っといて、本当は幼稚園のとき ヤンキー になりたいってずっと思ってたww


Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

小学校1年生の時。
ママたちの留守中。
ウチの冷蔵庫に入ってた缶のカクテルを3缶も飲んで一人でベロベロになってた。


あと。
幼稚園の時。
お父さんの「日」におくるヴォイスレターに


幼稚園の先生「パパのどこが好きですか?」
私「パパのスネ毛がだぁーーーーーいスキですッッ!!!」

ってはいってた。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


昔→可愛い顔の男の子。 顔重視!!
今→面白い人。 観点とか感じ方とかやってることとか。
ヒトクセある人★


Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


あるけど~~~高校の写真とか~~~
みんな見たらマヂリアクションに困ると思う。。

ね!!翔太。なべ。牟田やすお。。。。

Q10.過去を知りたい5人に回してください。


鍋 ★いろいろ出てきそうw
やすこーち ★最近良く絡んでて楽しい
いっちゃん ★思い出話できそうだからw
ゆき ★昔からかわいいんだろうな~~
ココホレ♪
200608051552024
200608051552022
20060805155202
みんなきてーーー♪♪♪
♪ココホレ♪
20060805101823
みんなーーーーーッッ!!!!!

今日ゎココホレの夏の大セールです!!!!!

みんな遊びにきてねッッ♪♪
復活ッッ!!!
20060803113034
ヤスーーッッ!!!!!!!!
忙しいのに連れてってくれてありがとう(;□;)マヂ元気になった!!ってか、元気になるだけじゃなくって、問題点を発見し、解決方法がわかった!!

空見ながら聞くケツメ!!無償に切なかったけど前みたぃな感情ゎわかなかった!!=(v^_^)v゛
コレ復活。

翔太ーーーッッ!!!!!
風邪引いてるのに付き合ってくるてありがとう!!!!
アナタが人より一足先代表になって培ってきたモノ、感じてきたモノの凄さ、冷静にモノを見れるトコ。本当に勉強になった!!

翔太が頷いてくれる、合図ちうってくれるたびに溜まってたモノがバザバサ落ちてった!!!

牟田ヤスオーーーッッ!!!!!
心配してメールしてきてくれた彼に私しゃ涙ちょちょギレそぉになったさ(u_u*)″アナタだって大変なのに!!感無量でした!!

そしてなにょり…ヤスの人をヤル気にさせる力!あなたスゴィゎww

様になってる…
20060802133937
まぁ~~~た、サマになってる

コイツーー!!!サングラスかけるだけで様になる!!
7月30日
200608011100202
20060801110020
7月30日ゎムタヤスオの誕生日でしたッッ!!!!!!

本ーーー当ッッ楽しかったぁ♪ムタヤスオがどれだけみんなに愛されとぉか感じたッッ!!!!(〇´∀`〇)ノ∮

さぁ♪今日ゎみんなで飲むぞぉーーーッッ三(/ ^ー^)/結構飲んだ三井ユカリ…

酔わない…

女の子ゎみんなバタンキューなんに(^_`;)

もっと弱々しいカワィィ女の子になれなぃものかね(;д;)/(;д;)/ヾ

そのあと鍋ゎ翔太と語り♪
ひっさしぶりに朝日を眺め、私しゃぁ、大分にきてまでごんなにステキな仲間に出会えたコトに幸せ満天でしたッッ三(/ ^□^)/

♪♪HAPPY BIRTHDAYムタヤスオ♪♪
強ッッ!!!!!
20060801032729
人間ゎ到底勝てマセン(^□`;)

コレに襲われたらもぅオワリダ…

って感じましたww
ラウンジ掃除
20060801032712
ラウンジが暑いなか

ココだけ北極(◎^ε^◎)
Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

