いいね☆
土曜日の夜亀川の初期メンバーで飲んだよんあのメンバーは楽しいし、楽だし、みんなでいるとめっちゃ素の私をだしてるよ

なんかさーーー最近本当に自分の考えてることが、人とあわなすぎて自分が嫌だったのがすーーーーごくあったんだけど、かなり回復!!!!

私にはひねくれてる所とか。考えすぎな所とか。あげるときりがないほど嫌なところがいっぱいあって。でも彼らに会うとさらに考えさせられるし、素直に反省できるがんばろうと思えるよってか何キモイこと言ってるんだろう

とにかく!!!新築祝い&代表就任祝いしてくれてありがとう

今回これなかった☆あき☆みな☆今度は絶対ねshokimennba-


Comment

管理人にのみ表示する

写真でかっ!!それだけ楽しかったんだね♪なにの代表になったの?日本代表頑張れww(・´з`・)
1chan | URL | 2006/05/22/Mon 19:28 [EDIT]
いやー、俺はみっちゃんの考え好きやで。
うわー、えらいこと考えてるなーて感心するもん。
とりあえず楽しかった!よかったよかった★
sakai | URL | 2006/05/22/Mon 23:09 [EDIT]
この写真のやすおシュールすぎ!!笑
やすこーち | URL | 2006/05/23/Tue 01:38 [EDIT]
うん今度は絶対絶対ねv-238早く新居にいかなきゃv-10
aki | URL | 2006/05/25/Thu 18:05 [EDIT]
久ぶりにみても、元気そうやな~!なんか前言ってたボランティアもうまくいってそうでよかったです。がんばってな!
yuto seki | URL | 2006/05/27/Sat 18:33 [EDIT]
v-331chanv-33 なんかばかでかくなってズレタ。。。。ボランティア団体の代表になったんよねv-22私がんばんでーーーー☆


v-33sakaiv-33あら☆うれしいv-91行ってる事と中身がともなう様にがんばるよ!!!!v-116またたくさん話し聞いてね~~v-409

v-33やすこーちv-33シュールやろ!!!!私のお気に入りのディズニーランドの3Dサングラスv-218もう泰雄しかシュールにつけれんよv-82

v-33AKIv-33そうよぉぉぉ~~~早く来てっっっっ!!!!

v-33YUTOv-33やぁぁぁ~~~~~~めっちゃくチャ嬉しいv-345v-345v-345なんとかみんなに支えてもらって頑張ってるよv-511v-352私関君とした約束ちゃんと果たすため、成長する為がんばるよーーv-415へこんだ時は電話するけんでてよねv-363
mitti-- | URL | 2006/05/31/Wed 23:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

