スポンサーサイト
久しぶりのバトン☆☆
MIHOから回ってきましたぁぁぁ====

何が出るのか分からない!!!!恐ぃぃぃぃぃ~~~

●現在使用中のメアドの意味は?

え~~~~っと、名前と顔文字

●現在の着信音は?

キャロル・キングのホームアゲイン
特別違う着信もあるけれど


●待ち受けの画像は?

マクドナルドのドナルドがサッカーボールでちょっと誇らしげな感じのやつ♪♪
20060613011523.jpg






●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→あなたゎ
い→いに
う→ぅ
え→映像
お→ぉ

なんか…しょうも無い…

か→一馬
き→今日
く→くれないと
け→掲示板
こ→困る

一馬、、、私一馬が今日掲示板くれないから困ってるらしいよ…


さ→下がる
し→私
す→スキ
せ→説明
そ→そうだよね

説明とか使った覚えがなぃ!?

た→食べたら
ち→ちょっと
つ→ッッ
て→天気
と→どんだけ


私"ッッ”よく使うかも===

な→なんですか
に→臭いに
ぬ→主
ね→ネット
の→のやつ

多分私この行であんま変換してない!!!
主!?!?使わん!! 主の次"ヌード"出てきたしッッ!!!ww

は→博
ひ→人
ふ→普通
へ→別府
ほ→本当に

私のメールどんなん!?!?もしやみんな私とメールしてて面白くなくない??不安になってきた…

ま→満足
み→美穂
む→無理
め→メッチャ
も→もぅ

みほ~~~~うちら以心伝心やん♪


や→やっぱり
ゆ→ゆかりです
よ→弱くって

きしょぃww 私自己紹介してるよ

ら→来年
り→了解
る→るかなぁ
れ→レース
ろ→6

確実"れ" と "ろ”は使ってなさそうね☆

わ→わかった
を→をはじめとして
ん→んね

なんか最近オフィスとかと事務的なメールが多いせいか変ね

でもおもしろかったぁ

ハイ!!!色々出てきそうな翔太!!!!頑張ってww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これ!
これやったことあるような気するけどもう一回やっちゃうぞ★笑
sakai | URL | 2006/06/15/Thu 00:51 [EDIT]
お~~~う
おぉおおおお~~う!!ごめんよ(><)しょうちゃん!!!
でも今回は一味違うんじゃない?ww
みつい | URL | 2006/06/15/Thu 02:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

