スポンサーサイト
満腹感♪
昨日の6月14日はスゴイ楽しい日でした

まず、朝少し早起きして部屋の掃除&お布団を干してルンルンしながら学校にいく準備をしてました

学校に着くとインドネシアの国際学生に募金の感謝のお手紙を託して、一回生の募金報告会IN別府のMTGに~~~

私、あの子達大好きですキラキラしているみんなを見ていつも元気になります

とにかく、愛の波の2回生!!!!!!がんばろうよ


んで、下界に下がってお部屋でいろいろしィィィィ~~~
私勇気をもって行ったのでしたやっぱり私はドキドキが止まらなかったみたいです手汗MAX!!!!!!キモぃ自分

でも昨日は本当に!!本当に!!

暑い。。。熱い。。。。厚い


んでお食事会が結構されたのでした
これまた初のメンツで大了ちゃんと翔ちゃんで行きました
最初はね最初は私めちゃめちゃ緊張してたんよ、実は


でも着いたら話す!!!!話すッッ!!!は~~な~~す~~~~~
ほんとにたくさん話して、たくさん人の話を聞いた日でしたでもね、終始『わかるッッ!!!!』の連発でした

ってかなにより脳がスッキリしてましたスッキリの音が聞えました

大了&翔ちゃんあんたらいいよ!!また開こう

帰ってきても興奮冷めやまず、パソコンつけると3人とも同じことをしてたみたいですww

また4時寝でした



すっきりーーーーーー
         


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

