食べます
20060616180025
私頑張って食べます(ノд`o)゜+。

たくさん②心配して私のコトを考えた料理を作りに来てくれる美穂(;□;)
手作りカレーをくれるてっちゃん(;□;)
誘ってくれて、話しを聞いてくれる大了、翔太(;□;)
プリンとジュースを持って昨日心配して亀川を探しまわってくれたまいちゃん&康秀(;□;)
いつも本当に心配してくれる鍋ちゃん(;□;)
私に早く伝えたくって電話してくれた一樹さん(;□;)

夜中に話しを聞いてくれたひろ(;□;)

みんながこんなにしてくれるから、私頑張って少しずつ食べます(u_u*)″

もぅこれ以上本当に痩せたくなぃから、体力がなくなってくのが自分でもわかって、気持ち悪いのを抑えて、元気にしてる自分がつらぃから、私頑張って食べて元気になるーーーーーーーーーー(o>μ<o)イェイ☆
太りすぎにゎ注意しなぃとね( ̄ー+ ̄)

Comment

管理人にのみ表示する

よいよ
頑張るんやっ!!食うときは食う!!これ、大事!!!
ま、俺は減量中やけどな★笑
sakai | URL | 2006/06/16/Fri 22:19 [EDIT]
SAKAI v-33 ハイッッ!!!!!ありがとう翔太v-22
また3人でご飯食べにいこぉぉ~~~v-221v-398
みつい | URL | 2006/06/17/Sat 01:11 [EDIT]
今はみっちぃあなた食べて②!!ほんと必要☆
あずさ元気なみっちぃ大好きだから、ちょっとずつでもいいから
ごはん食べて、寝て、Be元気v-22ダ!!
アズ | URL | 2006/06/17/Sat 01:34 [EDIT]
去年の夏の体脂肪率36!?をめざして
なべ | URL | 2006/06/18/Sun 00:13 [EDIT]
アズ v-33 うん☆Be元気だぁv-222v-393頑張るZO!!!!!復活したら一緒にご飯たべよぉ~~~~v-352

なべ v-33 はぁぁぁぁ~~!?!?ww 体脂肪36なんていったことないよぉぉぉぉぉv-39そんな風にみられてたなんて…ショックだv-8
みつい | URL | 2006/06/19/Mon 01:33 [EDIT]
梅干しとかいいですよw
たくさん食べて元気を出しな!
広和 | URL | 2006/06/19/Mon 01:48 [EDIT]
広和 v-33 ありがとうv-22梅干パワーで頑張ってみるwwv-126いつもごめんねぇ(;;)
みつい | URL | 2006/06/20/Tue 23:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

