ふぅ~~(*´∀`)
20060619210644
今日ゎスペイン語しかなぃから、美穂とガロンでご飯のはずが…( ̄□ ̄;)!!

…ちーーーんυ 定休日。

ってことでぉ昼一緒に食べて、上がってお勉強ッッ☆☆
最近2人でいる時間多いねww

あなたが居てくれて私本当に救われた(o>μ<o)
ありがとぉ(o>∧<o)

リッツとのテレビ会議を終えた私ゎ今なんもするコトなぃのに、
帰るのにオシィ気持ちにかられて

ウェブで1人ふけってる(ノд`o)゜+。

あちゃー……かなり痛い子になってるょ↓↓↓

隣でゎ誕生日パーティーをウェブでしてる♪~(=ε=)いぃなぁぁぁ~~~~~☆

私も20歳になるのか…大丈夫かな??ww

Comment

管理人にのみ表示する

あなた監視しとかないと何も食べないですから~~~~~v-219v-356
みほ | URL | 2006/06/20/Tue 06:24 [EDIT]
美穂がいなかったら本当になぁーーーーーんにも食べてなかったゎwwv-282あなたにはありがとうを何回いっても足りないくらいです♡(♥ó㉨ò)ノ

美穂もあと少しで誕生日だねww
みつい | URL | 2006/06/21/Wed 01:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

