ふみくんから☆
私、怠け者でwミクシーとグリーとブログに同じ日記載せてるしみんな混ぜてやっちゃえぇぇぇヾ(;→㉨←)ノ

01:いっちゃん、チカコ、ずぅんこ みんな大好きッ☆
02:みんなステキ
03:いっちゃん、SAEさん、綾子 みんなしっかり者~~  
04:いっちゃん、ふみくん、YU~TO、タケ、宮下、セーラ
05:いっちゃん、ふみくん、YU~TO、タケ、宮下、セーラ
06:言葉の意味がよくわからない… 時代についていけてない?!
07:断然!!YU~TO!!!ww   
08:いっちゃん
09:いるかな??けんちゃん~?
10:オハイヨ、おばちゃん、美穂、
11:美穂!!美穂ままの順子ネタに弱いです。。ww
12:ふみくん、タケ、いっちゃん、セーラ
13:なべw、おばちゃん、
14:ふみくん、春みんなで一緒に車のった時はびっくりしたww まっちん 常にだよねw
15:いっちゃん、黒豚、マドレーヌw
16:ちかこ、なりこ、いっちゃん、美穂、あき
17:おばちゃん、美穂、いっちゃんw
18:黒豚、いっちゃん、タケ、YU~TO
19:あき!!!
20:美穂!!!
21:さっこww なつかし~~~言われてたよねw
22:セーラ、ぱんな、まっちん
23:え!?わたし??ww
24:たくちゃんw  ヤス、
25:翔太、美穂、タケ、あ!!YU~TO
26:翔太、フミ君、
27:いっちゃん、ちかこ、
28:オハイヨ、おばちゃん
29:りょうちんww
30:おばちゃん、人世代間違ってるもんねw

わぁ~~~お!!二つ目ヾ(;→㉨←)ノ

Q1:ずぅんこ、ぱんな、なりこ、タケ
Q2:セーラ、MINA、マドレーヌ、いっちゃん、美穂、あき、綾子
Q3:まっちん、ふみくん
Q4:いっちゃん、美穂、
Q5: 
Q6:EMI、チカコ
Q7:いっちゃん、ずぅんこ
Q8:あき、みほ、あやこ
Q9:一樹さん、あき、いっちゃん、セーラ
Q10:いっちゃん、
Q11:ぱんな、おばちゃん
Q12:美穂のまま
Q13:まっっちん、ふみくん、タケ、。。でもきっと断られるww
Q14:まっちん、けんちゃん
Q15:みんなステキ☆
Q16:み~~んな 
Q17:黒豚、一樹さん、なりこ
18と19が消えた…
Q20:SAEさん、なりこ、
Q21:なりこ、けいこ、美穂
Q22:ずぅんこ、一樹さん、いっちゃん
Q23:この人しかいないww 宮下っっ!!
Q24:美穂、この子はステキです!!!!
Q25:みんなしってるもぉ~~ん☆
Q26:わたし か YU~TO w
Q27:YU~TO、マドレーヌ
Q28:YU~TO
Q29:なりこ☆
Q30:なべ、ヤス
Q31:ちかこ、さっこ
Q32:ぱんな、おばちゃん
Q33:ちかこ、あき
Q34:オハイヨ、宮下、
Q35:タケ、いっちゃん、ふみくん
Q36:YU~TO
Q37:なりこ、あき、MINA、
Q39:ヤス、
Q40:ハハァ~~~これウケル!!!!!
Q41:さっ子、マドレーヌ
Q43:一樹さん、SaEさん、ずぅんこ
Q44:あき、美穂、たけw YO~TO
Q45:ふみくん、タケ、一樹さん、鍋
Q46:なべ、一樹さん
Q47:ちかこ
Q48:あき、タケ、YU~TO、いっちゃん
Q49:ずぅんこ
Q50:ちかこ、MINA
Q52:自分ww
Q53:美穂ww 二人だけの内緒だよねww
Q54:美穂、SAEさん
Q55:いっちゃん、タケ、
Q56:一樹さん、ずぅんこ  
Q58:答えずらぃ… あ!!美穂!!これタカサンかしらw
Q59:あき、あっきょ、さっ子
Q60:n~~~だ??
Q61:わたしの周りいっぱいいる☆、ちかこ、なりこ、いっちゃん、
Q62:いっちゃん、
Q63:みほ、 セーラ
Q64:セーラ、いっちゃん
Q65:ゆーと、
Q66:宮下ww
Q67:たけちゃん、まっちん、ずぅんこ
Q68:たけちゃん、まっちん、
Q69:いっちゃんw めっちゃ可愛くなるww
Q70:いっちゃん、ゆーと、さっ子、まっちん


おぉぉぉぉ~~~~終わった ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
はじめてやったよ☆シークレットバトンww

って、私もフミ君と同じで。。。

勉強しなきゃなのにはまってしまったww



っっさ、勉強しよ~~~~~~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

あたし超出番多いなぁっうれしーイ♪(๑→‿ฺ←๑)
あたしがやってもゆかりの名前いっぱい出ると思うけどねー♪今度やるわ( ゚∀゚*)
1chan | URL | 2006/06/25/Sun 20:45 [EDIT]
1CHANv-33 そうなのよぉぉ~v-78かんがえれば、うの考えるほどいっちゃんがでてきてww

今度いっちゃんのを見るのがたのしみだわぁ~ん♪
みつい | URL | 2006/06/25/Sun 21:04 [EDIT]
あぁんばり気になるっっ(=´∀`=)☆☆
おしえておしえて~~~www
CHIKAKO | URL | 2006/06/25/Sun 21:48 [EDIT]
ここでいいんな?
シークレットバトンやってくれてどうも!!ってメッセージでも言ったけどここでも言っときますww
オレって切れたら怖いんかな~??切れたことがあんまし記憶にないや~★

| URL | 2006/06/25/Sun 22:32 [EDIT]
気になる・・・気になる。゚(゚´Д`゚)゚。
サッコ | URL | 2006/06/26/Mon 07:53 [EDIT]
みほ
あたしめっちゃ登場してない!?笑v-356
気になるヤンv-355おしえてーーーーv-353
みほ | URL | 2006/06/26/Mon 16:12 [EDIT]
気になる~!!特にあたぃだけのとことか、一樹さんとのとことか><
ずぅんこ | URL | 2006/06/26/Mon 21:56 [EDIT]
みんなv-33 みんな気になってるみたいッッv-22なんかちょっとうれしいv-398v-352v-343

みんなにおくりまぁ~~すv-415やってね☆☆
三井 | URL | 2006/06/28/Wed 15:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

