スポンサーサイト
あ”~~~~~
あ~~~ぁ~~~~

今日は夏みたいにいい天気で、素敵なお客様もお家に来ていて、学校の友達とも楽しくやって、スペイン語だってこんなに楽しかったのに

ね?美穂ちゃん。 『ヒトの一言ってこんなにも影響があるなんて』

私も身をもって感じた今日この頃だよ

最近なにかと胃が痛い 三井です。


人間、慣れ親しんだものから離れまた新しい事へ進むときってすっっっっごく勇気とエネルギーがいるもんで何かを始めるときよりも、辞める離れるなんて時のほうがよっぽど大変よね

これ書きながら若干泣きそうな 三井です。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みほ
ミッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-‐ーーーーーーーーーーーーーーーv-406
あたしは一生あなたの味方ですからーーー!!!!

まーーーーじ痛い…あれは…ナイ。。

みーさんもこっちのブログにすっかな~。。
みほ | URL | 2006/05/02/Tue 18:44 [EDIT]
MIHOooo
i-240ありがとうi-240
まじ経験した人にしかわからないいたさだよねv-406
YUKARI | URL | 2006/05/04/Thu 15:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

