スポンサーサイト
デートッッ
20060704160628
土曜日ッッ☆
ラウンジでココホレのイベントがあってぇ♪いっぱいいろんな人と恋バナをしましたッッ(〇´∀`〇)ノ∮

人の数だけ、

いろんな形の恋があって、

みんな悩んで、気づいて、成長してゆくんだなッッ

って、思ったぁ♪♪

んで、その日の夜サヤカが三井家にお泊まりに来てッッ(v≧▽≦)v

さらに夜までお酒飲みつつ語りましたィッッ(o>∀<o)

私ゎサヤカから本当に学ぶコトがいっぱいあったッッ♪

年下なのにこんなにステキな女性に出会えて幸せぇぇえって思いましたヾ(≧∇≦)〃

んで、日曜日に2人で大分にお買い物しに行ってんッッ♪♪

久しぶりにプリクラとったんだけど………

『私もう若くない』と実感しましたww

プリクラの機械を前に何も動けなかったッッww(^□`;)

あ~~~♪♪楽しかったッッ(◎^□^◎)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

この子ね。。。
あたしおんなじマンションでからね...あたしすっぴんジャージ姿見られたょ。。。
あたしも最近プリ撮ってもらくがき時間があまるあまる!!
ゆかり~~プリこうかんしよ~おv-238
| URL | 2006/07/04/Tue 17:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

