スポンサーサイト
タイトルなし
ちかこのミクシーから(o>μ<o)ちかこ、貼らせてもらってごめんね!!!
私もこんな明け方1人で泣ぃちゃいました(ノд`o)゜+。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415

ある人と話してた時の言葉が浮かんできたんね、

『自分の周りにいる人、友達ゃ家族にゎ本当に幸せになってもらいたぃ。それゎ本当に思う。でもそれを世界までゎ考えられなぃ。』こんな感じやったかな??間違ってたらごめんね!!!!!

私ゎその時、愛の波に全力特急だったからなんでそんなコトいうんやろ(;_;)ってちょっと寂しかった。

自分の周りも世界中のどこかにいる人だって同じでしょ!?!?って。

でも、今自分を振り返ると私ゎ自分の周りにいる人すら幸せに出来てナィ。

むしろ、自分の周りにいる人に対しての方が、そぉゆうことを忘れがちになってしまってる気がする。

ありがとうとかの言葉の言い忘れだとか、感謝の気持ちだとか、思いやりトカ。

だから今考えると自分の言ったことがすごく恥ずかしぃ…

ダメだな…私ゎ…

そんなこんな気持ちになった七夕明けでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これやばぃよね~~・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 
あたしはゆかりみたぃに世界大で人の幸せ考えれる人すっごくすてきと思ぅし尊敬するょ!!
あたしもまわりの人から幸せもらってばっかで全然返せてなぃなぁ~。。
『あたしが幸せする!!』とかおっきなことは言えんけど、少しでも幸せお返ししていきたぃよねっ(=´∀`=)
CHIKAKO | URL | 2006/07/09/Sun 19:37 [EDIT]
泣いた。ホンマに人って生きてるだけですごいことよね。
うちも、自分に余裕がないとき、わかっていつつも人にやさしくできない時がある。だめじゃね。。もっと自分にできる小さいことってあると思った。
ずぅんこ | URL | 2006/07/11/Tue 03:09 [EDIT]
CHIKAKOv-33 勝手にごめんね(;→д←)なんか、みんなにも見てもらいたくって!!
そうだよね、幸せのお返し☆少しずつがんばろっっ!!なんかCHIKAKOのママの言っていた言葉もリンクするよねぇ~~v-22

ずぅんこv-33 ずぅんこの言ってることまさにソレよね!!!小さいことからだよね、自分で出来ることをすればイイんだもんねv-20
みつい | URL | 2006/07/11/Tue 21:07 [EDIT]
オレも泣いたわ!!
これはヤバイ・・・悲しすぎる・・・
大切な人がこの世からいなくなるのってとっても辛いことだよね。。。
フミ | URL | 2006/07/12/Wed 19:44 [EDIT]
ふみv-33 やばいよね!!!涙とまらんよね…v-409

本当に大切な人を、本当に大切にしなきゃいけんよねッッ!!!v-415v-350
はやく地元にかえろーーーーっっv-352
みつい | URL | 2006/07/13/Thu 13:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

