復活ッッ!!!
20060803113034
ヤスーーッッ!!!!!!!!
忙しいのに連れてってくれてありがとう(;□;)マヂ元気になった!!ってか、元気になるだけじゃなくって、問題点を発見し、解決方法がわかった!!

空見ながら聞くケツメ!!無償に切なかったけど前みたぃな感情ゎわかなかった!!=(v^_^)v゛
コレ復活。

翔太ーーーッッ!!!!!
風邪引いてるのに付き合ってくるてありがとう!!!!
アナタが人より一足先代表になって培ってきたモノ、感じてきたモノの凄さ、冷静にモノを見れるトコ。本当に勉強になった!!

翔太が頷いてくれる、合図ちうってくれるたびに溜まってたモノがバザバサ落ちてった!!!

牟田ヤスオーーーッッ!!!!!
心配してメールしてきてくれた彼に私しゃ涙ちょちょギレそぉになったさ(u_u*)″アナタだって大変なのに!!感無量でした!!

そしてなにょり…ヤスの人をヤル気にさせる力!あなたスゴィゎww


Comment

管理人にのみ表示する

ほんまに恐ろしいわ笑
sakai | URL | 2006/08/03/Thu 17:21 [EDIT]
周りの友達に恵まれてて幸せだねv-238
ゆきもほんと友達に恵まれてることに感謝☆
今度ゆかりちゃんといろ②はなしたいな♪♪
おうち遊び行きます◎(人´∀`).☆.。.:*
ゆき | URL | 2006/08/03/Thu 18:45 [EDIT]
SAKAI>>乗せ上手はおそろしいなww
がんばろうじぇいv-106

ゆき>>本当に日々感謝だよv-408v-350
私別府に来てよかったって思えたww

ゆき!!本当においで!!電気ついてたら勝手に開けていいけんねv-276v-238
321 | URL | 2006/08/03/Thu 21:55 [EDIT]
いやいや~ゆかりもなかなか上手いこと言って乗せ上手やし!
俺より一枚も二枚も上手やろ~
やすこーち | URL | 2006/08/04/Fri 00:10 [EDIT]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami | URL | 2006/08/04/Fri 14:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

