いぃなぁ~◎
200608211225254
200608211225252
20060821122525
8月19日、846さんの紹介でダンスのイベントの受付嬢をしに行ってきましたッッ(〇´∀`〇)ノ∮

なんと到着するとそこにゎスーツ姿のSAEさぁ~~んッッ☆

本当に久ッしぶりに会ったのでいっぱいぉ喋りしちゃいましたッッ◎

女の歩き方から、立ち方やら、姿勢ゃら…

んで思ったのが私まだまだ女性としてだめゃゎ~(>_<)

でね☆☆受付嬢で花束の受け渡しをしたんだけど、ピアノの発表会みたぃにワッサ②!!!花束の嵐ッッ(v≧▽≦)v

まじでキレイだったぁ~~!!!!なぁ~んか久しぶりに花みたッッ◎

スッゴィ羨ましくなって、もぉ私、自分で発表会でも開こうかと思っちゃいマシタ◎

こんなんもらえたら、そりゃダンスだって踊りますょ!!!ww

で、最後にひまわりをもらってきちゃぃましたっ◎
夏女MAXデス。  …三井デス。
だから今家に帰ると癒されでマス(=^∇^=)☆☆

だしね◎花束いぃなぁ~☆って言ってたらサプライズでエクレアを買ってくれました三(/ ^∀^)/
スッゴィ美味しかったょぉーーッッ!!!ありがとうッッ(v≧▽≦)v女の子ゎ甘い物に弱いデスww一気に疲れが吹っ飛んで、顔がほころんじゃぃましたww

幸せな1日でした◎

Comment

管理人にのみ表示する

きれーやね☆
夏の花やなーー♪
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 17:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

