スポンサーサイト
にひひぃぃ♪
タイから帰ってきて本当に毎日サプライズがある日々を送ってました

9月13日に福岡空港に到着すると…

何故か見覚えのある顔タチがッッ

えッッ!?!? えぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

って思ってもう一回正気に戻ろうと思って。

一度ゲートの中に隠れましたww

ヤスMIHOヒッキーパパあゆみさん

何かパニクッテテ記憶がとぎれとぎれデスがww

本当にビックリしたぁぁぁあ


別府に着いたらへビン湯行って久しぶりの日本の温泉に本当に大満足でした


そのあとアクティブなMIHO ちゃんと 大了君は バトミントンをしていましたが、お年な私はそんなこと到底出来ませんでしたww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ん?
何が一番びっくりしたん?www
YAS | URL | 2006/09/23/Sat 16:56 [EDIT]
イジワル~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃぁあなたからのサプライズが一番ビックリしたに決まってるじゃぁぁぁぁない!!!!!i-240i-176
yukari | URL | 2006/09/25/Mon 04:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

