最近の私
HI!!!!
今日もMAXに鼻がつまって大変な三井です
風邪をこじらせちゃって、こんな時期に限って良くない事って続くものよね
髪でも切りにいって気分転換でもしようかしら??

そんな時に私は地元の友達にしたのね。
いつもお世話になってるお隣の彼女にいつも助けてもらってるんだけどまた今回もお世話になっちゃって
んで気づいた!!!!もっと自分の生活改めて、もう20歳になるんだもの素敵な1年にしなくっちゃ
はい!!!まずは生活改善してダイエット
素敵な女になる

Comment

管理人にのみ表示する

ゆかり~~(○´□`○)!! 智華子も生活改善とダイエット最低目標とって!!
てかゆかりはやせんでいぃけんっっ(○□○;)★★
もぉすぐハタチちゃし自立したすてきな大人の女にならにゃんねっ(●´∀`●)♪♪
CHIKAKO | URL | 2006/05/11/Thu 22:31 [EDIT]
ゆかり☆あたしもいっぱい元気もらったさ~♪v-91
いやなことって重なるだもんね…でもよく見渡せば小さないいこともいっぱいあるはずっそーゆーの大事にしていこうゃっv-16

毎日を大切にして過ごしていかなきゃね!(・´з`・) うちも痩せなあかんゎっ汗汗
1chan | URL | 2006/05/11/Thu 23:11 [EDIT]
YUKARI
CHIKAKO
CHIKAKOこそダイエットいらんよぉぉ~~(O□O””)
ちかこみたいなやわらかいオーラのある人になりたいよぉおv-20v-238

1CHAN
あなたとのv-213いっつも頭の下がるおもいですv-415
多分自分しか見えてなくって周りの大切なこと忘れてたわ↓↓↓
再確認した電話でしたv-465
| URL | 2006/05/15/Mon 14:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

