COCOHORE*
皆さんCOCOHORE*に来てくれてありがとうございました

5月13日@ラウンジでCOCOHORE*(古着屋さん)を開催しました
すごいたくさんの人が来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです
いっぱいいろんな人に助けてもらって本当に素敵な空間が出来ました
COCOHORE*は今回一回だけではないのでまたお友達誘ってきてください毎週水曜&土曜の@ラウンジでやってます

お洋服めあてだけじゃなくっても全然いいです私たちメンバーとだべりに来たーーーーってのも大!!大!!!歓迎よぉん
今回来てくれた人も、今回来れなかった人もまたきてくださいね

これからもCOCOHORE*をよろしく

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Let sleeping dogs lie. all rights reserved.

